Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

7月9日、ココロ

 

こんばんは。CHIHIROです!

 

 

仲間たちと会うことが多い最近です。久々に兄、大学の友人(個々でもみんなでも)、恋人、高校の友人、Aちゃん。一か月の間にこれでもか!というほど色んな人と会いました。みんなエネルギッシュで色んな知識を分けてくれるので嬉しい。

 

 

Aちゃんがひまわりを贈ってくれたり。一週間以上綺麗に咲いてくれました。ありがとう!

 

色んなことを考えつつ、文章を書こうとパソコンを開きました。なんだか、ぼぅっとしてしまう。さっきまで気持ちが乗っていたのになぁ。あれれ。

 

 

 

雨上がりの空がすきです。いつも救われる。

 

気持ちは安定している。けど、日々の疲れがやっぱり癒えていかない。どうにか通常に戻そうとして色々工夫するんだけど、そう簡単にうまくはいかない。

 

生活を立て直したいなぁと思うんですが、なかなか難しいと思っています。今の生活をなんとか楽しんで過ごすしかないけれど、からだの充電が足りないみたいです。

 

でも今の年齢でこの職場で働けるのもしあわせなこと。沢山吸収して、できること増やしたいなぁと思います。

 

 

 

今日は外出ついでにカルディへ寄って珈琲豆を購入。

先日、コーヒードリッパーを割引で買えたので、早速使用!!嬉しい、美味しい、楽しい!の三拍子でした。プチハッピー。

 

 

 

今、気になっていることは朝のZOOMヨガ。

良いところを探しつつ、既に1週間は経過中・・・。ファイト、私!

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

 

 

CHIHIRO