Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

やっぱりアロハシャツ着て歩きたい

お題「好きなシリーズもの」

 

3月31日(日)。天気は晴れ。横浜の最高気温は27度。

 

・・・思い出してしまった。

昔から、3月の暖かな日にTシャツで歩くのが好きだったことを。

先取りの夏気分が最高によい。

 

お気に入りのビームスのVネックTシャツを着て外に出る。

もうこれを着て3年目くらい。でも全然くたびれないし、シルエット綺麗なまま。気に入っているから色違いで2枚もっている。

 

 

やっぱり自分の好きを再確認したい。そんな一年にすることも今年の目標。

最近は仕事でもプライベートでもワンピースを着ている。楽だし、一枚で決まる。背が高いことでのメリットが有難い。

 

それでも、やっぱり、私はアロハシャツを着て歩きたいのだ。

2017年、大学生

 

デニムが好き。それに合わせるブルーが好き。アクセントになるバッグが好き。メンズライクなアロハシャツが好き。(しつこいか)

 

2017年の自分を見て、キラキラ具合が眩しい。

 

今の自分も大好きだ。ただ、私は過去の自分も愛している。

 

今年の夏は、アロハシャツを買おう。

アロハシャツ着て出かけよう。

 

 

 

 

 

外はまだまだ春だけど。〆。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

 

CHIHIRO