Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の自炊記録③

こんにちは!CHIHIROです! 最近はとても暑いので、休日は家から出ないDAYを作って過ごしています。そんな今日も家から出ないDAY。一日おうちのことしてだいぶ気持ちがすっきりしました。本当昔から暑さに弱くて、体力を奪われる日々です。 本日はずっと更新…

「あなたは大丈夫」と思うこと

14歳。希望と絶望を一気に味わったあの頃がなければ、今の私は居ない。 あの頃に沢山の人たちが私をすくい上げてくれたからこそ、その後の人生で大切な人たちを自分の人生からこぼしたくないと決めることができた。 人生には絶対に苦しい時期がある。 しか…

江ノ島~鎌倉一泊二日の旅

こんにちは!CHIHIROです! 先日、江ノ島~鎌倉へ一泊旅行してきました。 旅を共にしてくれたのはブログ登場率ナンバーワンのAちゃんです!! ↓2年前の江ノ島旅はこちら chihilog.jp 1日目 22:00 江ノ島に到着 22:20 ほてる汐彩到着 23:15…

7月9日、ココロ

こんばんは。CHIHIROです! 仲間たちと会うことが多い最近です。久々に兄、大学の友人(個々でもみんなでも)、恋人、高校の友人、Aちゃん。一か月の間にこれでもか!というほど色んな人と会いました。みんなエネルギッシュで色んな知識を分けてくれるので嬉…

2023年6月の日常

こんにちは!CHIHIROです。 7月になりました。2023年も半分が過ぎたようです。最近の私は日常に精一杯で、余暇を楽しむ余裕がありません(笑)こんな時は、気持ちをまとめよう。思ったこと、感じたことを記録しておこう。7月1日土曜、16:07。や…