Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を整えている中で見えたこと

こんにちは!CHIHIROです。 年々、バタバタしていく感覚があります。私は余裕がある自分が好きで、そう在りたいと常々思っているのですが、年を重ねるにつれそうもいかなくなることが増えました。あれ?おかしいぞ?あんなに毎週末遊びに出かけていた自分ど…

求めているのは「誰か」ではなく「自分」ということ

―誰かと話したいと思った。 なんとなく寂しい思いをしているのか、そう思うことが増えた。孤独を感じるときが確かにある。人と会ったらすっきりするかと思って、人と会ってみる。でも、自分の中の孤独感は埋まらなかった。むしろ、増えていく気もした。 人に…

自分の中に余白を

おはようございます。CHIHIROです! 半年間頑張ってきたプロジェクトが終わった途端、朝6時に起きれるようになった。あれほど「起きれない・・・」と悩んでいたのに。半年間もプライベートに負荷がかかっていたなんて。終わってから気が付くことがありすぎ…

2023年9月の日常

こんにちは!CHIHIROです。 先日、自分の中で頑張ってきたプロジェクトが幕を閉じました! やっと一息。 ここまで駆け抜けてきた半年間だったなぁと思います。 ひとまず成功に終わってよかった!周りに感謝! ☆ ブログ更新できずにいたので今日は最近のまと…