Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】夜な夜なチーズケーキを作る

おはようございます!CHIHIROです。 今朝、年内最後の動画をYouTubeにあげました。 仕事が終わった夜にひたすらチーズケーキを作る動画です(笑) youtu.be 今回は字幕で作ってみました。音声のほうが楽だとやっぱり思った・・・! みなさん2022年もあり…

2022買ってよかった5選!

こんにちは!CHIHIROです。 無事に仕事納めして、年末年始に突入です。まったりまったり過ごしています。 今年は念願の!、今年買ってよかったものを紹介していきたいと思います!皆さんの記事を見るのも楽しい~~! ①DELL / notePC ②HAGOOGI / 電気ケトル …

12月の日常

こんばんは~。CHIHIROです! 良い週末を過ごして自宅に帰ってきました。年末モードがすごい今日この頃。今年は日常まとめブログを欠かさず書いていたので最後まできちんと書いて締めたいと思います〆。 今回は最近食べた美味しいものを写真で紹介しながら、…

日記祭へ行ってきた!

昨日に引き続き、こんにちは!CHIHIROです。 先週末は楽しみにしていた日記祭へ行ってきました!!ということで、イベントレポートです!! blog.hatenablog.com 下北沢、いつぶりだろうか?高校生の頃に友達と「古着を見に行こう!」と思い立ち行ったきり、…

第五回ひとり会議

こんにちは!CHIHIROです。 昨日は夜中の3時まで好きなことをしながら過ごしていました。案の定朝は起きれなくて、9時頃目覚めました。それからまたお昼寝してしまった。 落ち着いてひとりの時間を持つのは大事なんだと思います。 好きなことして過ごす夜…

自分に優しく過ごす4つの心の贅沢

こんばんは。CHIHIROです! 最近はすこし疲れが溜まり、身体にも不調が出てなんとなく落ち着かない日々を過ごしていました。12月に入って一度もブログを更新していなかった! 仕事で思い悩んだ帰り道、上司が「自分に優しくすることを忘れずに!」と電話越し…