Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

日記祭へ行ってきた!

 

昨日に引き続き、こんにちは!CHIHIROです。

 

先週末は楽しみにしていた日記祭へ行ってきました!!ということで、イベントレポートです!!

 

blog.hatenablog.com

 

 

下北沢、いつぶりだろうか?高校生の頃に友達と「古着を見に行こう!」と思い立ち行ったきり、行った記憶がありません(笑)写真、奥に見えるのがボーナストラック。今回の日記祭会場。

 

 

 

11時前には会場に到着。既に人は結構いて、はてなブロガーさんかな!?と思いながらも、周囲を散策。でも絶対に日記本が欲しいのでドキドキしながらはてなブログブース周辺で待つ。(笑)

 

 

二番目でブースに入って無事に日記本を入手!!はてなブログのスタッフさんたちが沢山声をかけてくれました!嬉しかった涙。

 

 

非売品と言え、本を出したい夢がある私にとっては夢への一歩が叶った気持ちです。こうやって夢へと着々と進んでいくのだなと思いました。いつどうやって何が夢へとつながるのかわからない!アンテナを張っておきたいです。

 

 

私の記事は3ページに渡って載っていました☆兄の結婚式について書いたものです。今回イベントに帰省中の兄も来てくれたので、日記本は兄の手にも渡りました。ちょっと恥ずかしかったけど(笑)、記念に。

母も一緒に来てくれました。母は思ったよりも「すごいね!」と言ってくれて、「父に見せる」と言って持って帰ってくれました。兄が帰省すると一気に家族が集合して、面白い。

 

↓日記本記事

hi2sug.hatenablog.jp

 

 

こういうイベント、昔から好きです。自分のブログを通して、色んな事柄に出会えます。素敵なつながりです。大事にしたい!!!

 

はてなさん、ぜひ来年の開催も楽しみにしてます☆

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

CHIHIRO