Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

はてなブログの日記本に選ばれました!

 

こんばんは!CHIHIROです。

 

 

はてなぶろぐの企画で「日記を本にしませんか?」というのが少し前にあって、応募をしていました。この記事ならいける!というものを応募していて、見事選ばれました!!やったー!!

 

blog.hatenablog.com

 

日記祭は12月11日に下北沢付近で行われるそう。

行ける距離なので遊びに行って日記本GETしてきたいと思います。

 

 

ついでにですが・・・

YouTubeの視聴回数が1000回を超えて喜んでいます。(笑)

みなさんご覧いただきありがとうございます。ブログの記事ランキングでもルームツアーが上位に入っています。

 

 

hi2sug.hatenablog.jp

 


www.youtube.com

 

次はデスクツアーかキッチンツアーやりたい!

やりたいことが着々と叶っていく最近でした。

 

 

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

 

 

CHIHIRO