Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日、海へ

最近の私は変化の過程にいる。 変わっていく自分と、 それに戸惑う人たちがいれば 同等のラインにいる人も増えた。 夜の江ノ島 私はというと 自分を大事にしている感覚がある。 今まで人の中で生きてきたから 人の意見を聞いて ゆらゆらしてみたり ブレてし…

アートスペース

こんばんは!CHIHIROです。 すこし遅めの仕事を終えて リラックスタイム。 完成したNEW秘密基地の アートスペースの紹介をします! 私のハートステーション#イラスト #Illustrations pic.twitter.com/2yetS5gNg4— CHIHIRO (@20190811_) 2021年6月21日 デスク…

頑張らないを始めよう。

定期的に人生を振り返る。 いつだってその時、 つまり今が一番楽しいに決まっている。 大人になって思うことは、 意外となんでも器用にこなせてる 自分に安心するなぁ ということ。 調子を崩した14歳の頃 行きたくても学校に行けなかった。 みんなが学校に言…

金曜だから、夜更かし

こんにちは!CHIHIROです。 みなさん 「苦しかったときの話をしようか」 読んだことありますか? 私は、ありません笑。 友人が読んでいて 昨日はその本に出てくる ワークに夜な夜な取り組みました。 好きなこと歴史たち どうやら、 自分の小さい頃からの 好…

私は私のままで、

過去に引っ張る人、 足を引っ張って来る人、 努力を止めてくる人。 そんな人に出会った時 自分を受け止めてあげることが 一番いい方法だと気付く。 「私は私のままでいいんだよ。」 そして そんな人たちを 私も否定したいのではない。 みんなにもみんなの考…

最近買ったお気に入り

こんばんは!CHIHIROです。 今日は最近買ったお気に入りの キッチングッズ(?)をサクッと紹介。 KINTOの漬物鉢です!! 私はカンタン酢に野菜をつけるのが好きで 元はタッパーでつけてたんですが 酢の消費量がそれはそれは多いこと!!! なんかいいものな…

友人が泊まりにきた!

こんにちは!CHIHIROです。 ご近所の友人が昨日から泊まっていて 今帰って行きました。 友人とは 実家も近くて一人暮らしの自宅も近い。 縁があるんだなぁという感じです。 なんだか色々楽しんだので 記録がてら。 夜ごはん 1日目夜ごはん。 友人、 「釣り…

思いは口に出そう

こんばんは。CHIHIROです! マイホームに18時に帰って来れる 幸せと言ったら。 夜を過ごすのは有意義でありたい。 今日は 最近の頭の中を整理したいと思います。 お付き合いくださいませ! 私は考えることが好きです。 これはきっと 自分なりの答えを出すの…

行動が私の背中を押すのだ

大きな不安の渦の中に、 ひとり。 私の意思とは関係なく 日々は刻々と過ぎていく。 「どうしたいんだろう」 「どうしていきたいんだろう」 そんなループの中に ぐるぐると。 つらくなった時は よく空を見る。 14才の頃、 どうしようもなく悲しい時は 大きな…

引っ越しが無事終わり…

「私は仕事ができる♪天才♪」 「今日は楽しいなー♪ららら」 「ヒュールリー!ヒュールリーララァ!」 チャリ漕ぎながら カラオケ大会していたのは 私でーすこんにちはCHIHIROです!(笑) 最近のことつらつら描きます。 くだらないけど、 自分の中に意味はあ…