Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

行動が私の背中を押すのだ

 

大きな不安の渦の中に、

ひとり。

 

私の意思とは関係なく

日々は刻々と過ぎていく。

 

「どうしたいんだろう」

 

「どうしていきたいんだろう」

 

そんなループの中に

ぐるぐると。

 

 

f:id:hi2sug:20210606170625j:plain

 

つらくなった時は

よく空を見る。

 

14才の頃、

どうしようもなく悲しい時は

大きな空が私を救ってくれた。

 

なんて言うのかな。

 

結局自然とともに

生きているんだと思う。

 

 

「人は一人では生きていけないのに

その揺らぎを確かにしてくれる

ただ一人の人を見つけるのは難しいね」

 

友人の言葉が沁みた。

 

私たち人間が追い求めているものは

なんだろう。

 

自由なのか

愛なのか

 

人なのか

 

 

私には懐かしい気分に

浸っている暇はないと言うことは

自分なりに気が付いている。

 

進むのは前、

変えて行くは未来。

 

私を過去に引っ張ろうとする人の

存在に気がついた時

なんともいえない感情に襲われた。

 

 

 

f:id:hi2sug:20210606171606j:plain

 

暗い気持ちになってしまった。

 

立て直し。

 

 

2021やりたいこと「10」に

住み所を変える

を掲げていましたが

案外さっくりと叶ってしまった。

 

自分には目標を持つことは

大事だと気が付く。

 

一週間、

組み立てられなかった作業机、

やっと本日完成!!

 

DIY好きな私でも

心折れる作業でした。涙

 

完成形に大満足。

 

私、青好きなんだなぁって思う。

一番白が好きだけど

白に組み合わせたい色は青なんだよなぁ。

 

 

 

ていうか。

 

総まとめとして、

つらいつらいと言っていても

現状は変わらないのだ。

 

まずはずっと行けてなかった

ピアノのレッスンに行こう。

 

自分に向き合おう。

 

大丈夫。

 

安心して悩もうー!

 

 

 

CHIHIRO