Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

ありあまる自分

 

こんばんは!CHIHIROです。

 

コロナ陽性期間を経て、なんとか体調は回復へと向かっています。長い道のりだった・・・。なんだかわからないけど、周りの友人たちも体調不良者続出。みんな疲れてるんだ。みんなで休もう。

 

 

夏季休暇は寝てばかりいたので、なんとなく消化不良で終わりました。

 

「あれもやりたかったなー」「これもやりたかったー」

あとから出てくるのは寝ることしかできなかった自分への後悔。仕方ないんですが(笑)

 

何かが足りない、と思いました。でも少し違う。

自分がありあまる、という表現が今の私には合っている。

 

 

できることは沢山あるのに、なんとなく上手くやりきれなかったり。体力はあるのに都合が合わなかったり。会いたい人たちと会えなかったり。

 

いろーんなことが重なって、「なんか、ありあまってるな・・・」という結論に。

 

ただ思うのは、人生でこういう時期はあって、去年も確か同じような感覚に陥ったときはあったなと。こういう時はあまり生き急いではいけないと思っています。今の感覚を信じて。

 

 

 

 

先日、AZさんの書籍をGET。

素敵なエッセイで、読むことに集中できています。こういう、ありのままを記してくれている一冊、大好きです。

 

 

 

しばらくはこの気持ちから抜け出せないかもしれませんが、こんな期間も自分を大事に生きていこうと思います。やりたいことやろう!!

 

↑落書きシリーズ

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

CHIHIRO