Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

夏季休暇もとい、夏季休養

 

のんびり夏季休暇中。もとい、夏季休養中。

 

 

大事な大事な夏休みだというのに、コロナに感染してしまった。

 

 

 

楽しみにしていた旅行には無事に行くことができた。

初の日光!初の日光東照宮!!

 

旅行は旅行で台風の影響を心配していたけど、ギリギリまでお天気を祈りすぎて逆に暑かった。いつも彼の雨男パワーより私の晴れ女パワーが勝る。今回の旅も天気に恵まれた。

 

日光まで電車を乗り継いで3~4時間で着いてしまう。宇都宮からはのどかな風景を見ながら日光までの道のりを楽しんだ。

 

 

 

(↑この頃はまだ元気だった・・・。)

 

旅を終えてふたりで家に帰ってきたら、私だけ高熱が出てしまった。最初はエアコンに当たりすぎたんだ!と思っていたが、関節が痛くて動けないし、普段具合悪くしても熱なんて出ないし、こんなに暑いのにお布団二枚重ねて震えていた。おかしいことだらけだったので翌朝病院へ行くと感染していた。

 

 

 

このあと39度まで上がった。ワクチンの副作用ぶりの高熱。暑いと寒いの繰り返し。

 

 

 

ゆっくり休んで、ということなのか。ていうか、そういうことにしておきたいくらいだ。今は平熱まで下がり、喉の痛みと格闘中。ちゃんと良くなることを信じて。この期間でウイダー8個は食べたよ。マスカット味に感謝。

 

旅先で食べた味噌バターコーンラーメン。美味しかった。もう一回食べたい。美味しいラーメンで、ブログも〆!

 

 

 

また、描きます。

 

 

CHIHIRO