Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

最近の購入品紹介

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは!CHIHIROです。

 

年が明けてから、着々と欲しかったものを揃えています。

ずっと欲しくて悩んでいたものを買いそろえることができてハッピー!

最近の購入品紹介、しちゃいます!

 

それでは行ってみましょう!!

 

 

 

イザヤ ワークチェア

 

キャスター付きで高さ調整ができる椅子が欲しくて、2年は悩んだと思います(長)。ビーカンパニーという実店舗で現物を見てからも半年以上経過。既にアパートにはピアノの椅子含めて3脚椅子があったので、これを購入したら4脚に。そこで踏みとどまっていましたが、思わぬサプライズでなんと兄が「買ってあげるよ」と!それなら甘えてしまえ~という妹作戦で、ついにお出迎え。

座り心地がとてもいい!実店舗で見て、座って、悩んだ甲斐があったと思います。なにより長時間椅子に座っていても楽になりました。

兄よ、ありがとう!!

 

 

ビジネスレザーファクトリ― ビジネスバックパック

 

仕事用のバックパックを新調したくて、探していました。15インチのノートPCが入るバックパックが欲しい!その思いで探すも、「お父さんに借りてきました」風になってしまうものが多くて、なかなか探す旅も捗らない。

これも実店舗で実際に見て決めて、ネットで購入しました。

中にPC用の仕切りはないのですが、困っていません。むしろシンプルに使えて、使い心地もいい。中にはポケットが2つ。私は印鑑やネームホルダー、名刺、鍵等の細かいものはそのポケットで収まりました。

PCを楽々持ち運べて、買ってよかったです!!

 

 

ふるさと納税 ショルダーバッグ

 

綺麗目かつカジュアルに使える小さなバッグが欲しいなーと思っていたら、まさかのふるさと納税で見つかりました。年始に頼んで、2週間ほどで到着!思ったよりも少し大きかったのですが、お財布、iPhone、イヤホンが十分に収まるサイズで使っていて快適!しかもかわいい!手作りみたいです。カラーも何種類かあって、白と迷って黄色に。映えるので黄色にしてよかったです!

 

 

アメリカンファーマーシー トートバッグ

ビオセボン ポーチ

 

アメリカンファーマーシーっていう薬局と雑貨屋の融合店みたいなお店を先日初めて知りまして。まぁー見ていて楽しかった!小物好きとしては目がキラキラします。深緑のロゴがかわいくてトートバッグを購入。A4がちょうど入ります。

 

ビオセボンのポーチは旅行行くときとか使いやすいかな?と思い購入。普段持ち歩いているポーチもビオセボンのもの。ここのロゴも可愛くてファンです。ナチュラルでかわいい。こういう雰囲気のものに惹かれてしまう。

 

 

 

まとめ マルセイバターサンドとともに

 

バターサンドが食べたい!!食べたい!!うーー!・・・という期間が3週間は続きましたかね(笑)昨日、ようやく地元の北海道展でGETしました。ご満悦です!

 

元々長く使えるものを選ぶ性格なんですが、今回もいい買い物ができました!自分の生活を色鮮やかにしてくれています。選んだもののカラーがほとんど同じで、好きなテイストがバレてしまっていますが(笑)

 

欲しいと思ったものをじっくり悩んでみる、というのが今回いい勉強でした!

見てくださってありがとうございますー!

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

また、描きます。

 

 

 

 

CHIHIRO