Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

特別よりも、自分たちの時間を大事にしたい

 

2024年、こんにちは!

どうも!CHIHIROです。

またまた更新間隔があいてしまったので、年末から振り返るブログでも描こうと思います。

 

 

 

年末は御殿場へ!

 

2023年末は御殿場まで足を伸ばした。お目当てのさわやかは食べれずに終わったが、楽しく一日を過ごして大満足。沢山笑った一日だった。この日に仕事用バックパックを購入予定だったが、これまたお目当てのものが見つからず。ゆっくり探せばいいか~とさっぱり諦める。写真はブログ用にと彼が撮ってくれた一枚。

 

大晦日、Aちゃんにご挨拶

 

大晦日の朝はAちゃんとモーニング。限られた時間を「この時間なら会える」と有効活用しているのが私たちらしい。とても好きだ。

「今年はこうだった、あぁだった」とぶつぶつ呟く私の隣で、Aちゃんはモーニングのパンをひたすらモグモグしていた。この、本能に忠実なところがいいよね。(お互い)

来年もよろしく!とハイタッチし、元気に解散。

「YUME」という紅茶をお土産にくれました。美味しく頂いています!ありがとう!!

 

 

元旦から初詣に焼肉に

 

元旦は昼頃から初詣に行った。結構並んでいてびっくりした。ちなみに初詣で行った神社には去年から行っている。今年も行くことができて嬉しい。お賽銭を用意していた彼が自分の番になった途端に「ない!」と言い出して二人で笑ったのがハイライト。今年も無事にお参りできた。

元旦から焼肉屋さんがやっているなんて、嬉しさのあまり行ってしまった。美味しいものを食べるのは幸せだ。私はお肉が好き!

 

親友よりベルギーチョコレート

 

二日には親友が地元に帰ってくるタイミングに合わせて、駅まで会いに行った。ベルギーのチョコレートを頂く。帰った途端にお菓子パーティーを開催。開催した割に、ほぼ一人で完食。濃厚でほろほろで美味しかった!それにしてもなんとも雑な写真・・・。

 

特別よりも、自分たちの時間

 

今年の年越しは盛大に寝ていた。というより、うとうとしていて、「あと3分で年越すなぁ・・・」と思って次起きたのは24:03。「あけおめだよ」と彼に話しかけると、彼も彼でゲームの最中で笑った。私たちは特におせちやお雑煮も食べなかったし、今年に関しては年越しそばもスルーした。私たちが幸せに過ごせているならそれでいいと思った。特別なことよりも、自分たちの時間をもっともっと大事にしたいと考えた年末年始だった。

 

 

 

 

みなさま、今年もよろしくお願いします♡

また、描きます。

 

 

 

CHIHIRO