Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

太陽プロジェクト

 

これからの人生は

自分のために生きると決めた。

 

 

「夢が全て。」

 

そう決意した14才。

 

夢を追いかけて

夢を叶えるために

まっすぐ生きてきた。

 

 

10年経った今、

私の中で夢が全てではなくなった。

 

 

それは少し寂しいけれど

それ以上に前向きな気持ち。

 

 

 

私は私のために生きていきたい。

 

 

そう思ったら

いろんなことに興味が湧く。

 

今、毎日が楽しい。

 

ワクワクして生きている。

 

基本、

私はなんでも楽しめるから

(これ本当にいい性格持った)

やってみたいことは挑戦しようと思った。

 

 

 

旅に出ている。

 

私の人生に必要な材料を探す旅に。

 

 

あれこれやりたいわけではない。

 

なにか一つ、

私にしかできないことが

あると思っている。

 

 

 

小さな私が決意した夢の力は

こんなにも大きい。

 

今の私には

これまでの努力を誇れる器がある。

 

頑張ってきたからこそ

見えた景色なのだ。

 

 

 

最近、

この旅に名前をつけた。

 

 

「太陽プロジェクト」

 

 

 

私は太陽のように

明るく、寛大に、力強く

みんなのことを

もちろん自分のことも

手を差し伸べ、引っ張っていきたい。

 

 

眩しくて逞しい自分で在りたい。

 

 

 

 

物語は続いていく。

 

私はちゃんと、大丈夫!

 

 

 

CHIHIRO