Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

今この瞬間を愛する

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

 

こんばんは!CHIHIROです。

 

2023GWは、海の近くを旅してきました。

 



未来のことも考えたい。過去のことも気になる。

 

人間は、欲深い。そして考え出すと止まらない生き物。

 

 

私が今此処に居て、こうして初めて訪れた地に大事な人もいてくれて、今この瞬間を大切にしたいと思いました。めいっぱい楽しんで、いっぱい笑おうと。

 

大変なこともあるし、いつまでも悩んでしまうこともある。

 

明日のことはわからない。

一週間後のこともわからない。

一年後のことなんてもっとわからない。

 

 

あれこれ考えたくなる気持ちをクッと抑えて、今この瞬間を愛する。この瞬間を大事にする。この瞬間に身を委ねる。

 

二度と感じられない今の感情を噛みしめながら。

 

今を生きることの大事さを再認識しました。

 

 

 

 

・・・そんなことを考えた、ゴールデンウィークでした。

またひとつ、思い出が増えました。

 

 

 

また、描きます。

 

 

CHIHIRO