Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

アート教室

 

こんばんは。CHIHIROです。

 

最近、仕事を終えて帰ってくると家の中はもうすでに寒いです泣

この家は、結構冷えるんだなぁ!

温かくしないと風邪引きそうです。

 

 

先日、このブログでも書いていたアート教室へ行ってきました!!

 

hi2sug.hatenablog.jp

 

 

色鉛筆で絵を描くのは元々好きだったんですが、色を重ねるとか、水彩油彩によって塗り初めの色が違うとか、もう、すんごく、楽しかったです!!!

 

先生がまた素晴らしくて。塗り方を教えてくれた後は、先生も近くで自分の絵を描いてて。私には伸び伸びやらせてくれました。その伸び伸び加減がちょうど良くて、自由に堂々と描いていたのでした。

 

 

完成した絵はこちらー!!

 

f:id:hi2sug:20211014194425j:plain

 

f:id:hi2sug:20211014194509j:plain

 

 

タイトルをつけるなら「私は自由なトマト♫」だなぁ(笑)ヘタの部分がどう見ても見本のトマトとは全然違くて、でもその時の私の思うトマトのヘタはこうだったのですよ(笑)ヘタに合わせたらなかなか大きなトマトになりました。うん、これはこれでGOOD。

 

 

f:id:hi2sug:20211014194754j:plain

©︎は描く

 

本当に本当に私が描いたのですよー!

 

 

 

これ、2時間かけて丁寧に、じっくり集中して色を重ねていきました。自分がこんなに集中できるということも久々に実感しました。好きなことには熱中できるものです。

 

いずれは空の絵を描けるようになりたいです。浮かぶイメージがそのまま描けたら楽しいだろうなって。もっともっと、練習です。

 

 

 

また報告させてくださいー!

 

いつも見てくださってありがとうございます!

私も楽しく更新してますー!

 

 

では、ゆっくり休んで明日も楽しみましょう♪

 

 

 

CHIHIRO