Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

気持ちキープ

 

こんばんは。CHIHIROです。

 

お風呂から上がって

部屋の窓を開けながら

冷たい風に当たっています。

 

今日のBGMは

MAN WITH A MISSION

 

なんて、いい夜。

 

 

せっかくなんで

お風呂と洗面台のお気に入りを

紹介します。

 

f:id:hi2sug:20210203210520j:image

 

少し前、シャンプーとリンスをリニューアル。

 

ローズ系の香りが好きで。

選んだ理由はそれだけなのだけど(笑)

 

Dianeで揃えてもよかったけど

miximがすごく良さそうに見えて。

結果、髪がまとまるようになったから

組み合わせたのはよかったかなと♫

 

(アヒルちゃんは、ヘアパック用(笑))

 

f:id:hi2sug:20210203211009j:image

 

この色の配置が好きすぎる。。。

 

イオトリートメントは高校生くらいから使ってて

ベタベタしないし使いやすい。

 

セイヤーズの化粧水はローズペダル。

また、ローズ。(笑)

 

元々はハトムギ化粧水ラブで

バシャバシャ顔にも全身にも使えるし

結構な期間使ってたけど

少し違うの使ってみたくなり。

 

アルコールフリーなのもいいし

すぐ顔に馴染むところが好き。

キメが整う感じするから

塗った直後キブンがいい。(笑)

 

f:id:hi2sug:20210203211857j:image

 

 

あぁ。また色がいい。。。(笑)

 

なぜこんなに同じような色のものばかり

買えたのだろうと、

趣味なのかな。。。(笑)

 

セイヤーズの化粧水に

保湿感が物足りなかったら

キュレルのフェイスバーム塗る。

 

これ以外は何もしない!

自分の肌の持つ力を信じる派!(笑)

 

 

f:id:hi2sug:20210203212327j:image

 

ここは無造作に置いてある感じが好き。

 

日焼け止め大嫌い、日向ぼっこ大好きな私だったけど

ちゃんと日焼け止めも塗るようになりました。

 

大人になったな。。。(笑)

 

化粧品は石鹸オフコスメで揃えるようになり

もう2年くらい経つかな?

 

楽だし、

何より乾燥とおさらばした感じ、すごい!!!

 

過去の自分に伝えることができるなら

クレンジングでも落ちないような化粧品はやめな涙

と言うに違いない。。。

 

 

 

お気に入りに囲まれて暮らすの

しあわせだし楽しい。

 

どんなに疲れてても

嫌なことあっても

これらが結構テンション上げてくれるし

気持ちキープしてくれる。

 

自分に合うものを探すのが

人生を豊かにしてくれんだなって

知った。

 

 

今日はそんな感じ!

 

スリーピーです。

 

また描きまーす。

 

CHIHIRO