Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

今日も、淡々と

 

私は気圧の変化に弱い。

 

低気圧、というよりは

気圧の上がり下がりにとても敏感。

 

 

昨日は一日のほとんどを寝て過ごした。

 

 

最後に時計を見たのは夕方16時。

 

「もう起きなきゃ」

と何回思い、何回目を覚ましたか忘れたけど

 

結局次に時計を見たのは朝6時だった。

 

なんともBADな朝。

 

 

今日は、

頭痛と関節痛と眠気のトリプルパンチ。

 

なんとかやり切った自分を褒めたい。

 

 

春が近づくと体調を崩す。

気圧の変化は心にも影響がある。

今年はそれが少し早くきた感じがする。

ので、暖かくなるのが早いのかな?と勝手に予測。(誰

 

 

 

新しい春に向けて

プレッシャーと不安がまとう。

 

いろんなことが上手くいかないのは

割と仕方のないこと。

 

そんな毎日も淡々と過ごす。

 

いつも通り、いつものペースで。

上がりすぎず、下がりすぎず。

 

 

できなかったあれこれを責めるよりも

目の前の今を過ごすことの方が大事。

 

私たちには「今」がやってくるんだから。

 

 

f:id:hi2sug:20210215202552j:image

 

 

今日も、淡々と。

 

明日も、淡々と。

 

 

 

 

CHIHIRO