Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒波が過ぎればすべて愛しい

おはようございます!CHIHIROです。 ここ最近の私は早朝に目覚めます。4時ー5時には大体目が覚めている。いよいよ目覚まし時計不要説…!そんなことを思いつつ、毎朝6時にアラームセットしている自分はまだまだ不安の中にいる。寝坊することなんてないと言い…

すべてはうまくいく!!

こころ自由に 音の鳴る方へ 声が聴こえる方へ 空がつづくまで どこへでもゆこう なんにでもなろう わたしもあなたも ここで生きる一人 Everything is gonna be alright!! すべてはうまくいく!! HIHI

5月の日常

お題「断捨離」 こんにちは!CHIHIROです。 5月は始まったばかりですが、連休は終わってしまいますね涙。本日は私の中の小さな変化と、それを受け入れつつ生きている5月の日常をお届けします。 断捨離、そしてついにお迎えするのは…! 最近の私は断捨離の勢…

葉山へ行ってきました

今週のお題「好きな街」 こんにちは。CHIHIROです! 今日は大好きな葉山へ行ってきました! しかもちょうど今週のお題に「好きな街」が上がっている…!タイミングのいいことが起きるとプチハッピーです。 仕事を辞めて一ヶ月休暇をとっていた時、よく来てい…