こんにちは!CHIHIROです。 先日、ケメックスを購入。 このコーヒーグッズたち 愛しています。(笑) ジョージーズのキャニスター キントーの小さなドリップポット ハリオのコーヒーミル そしてケメックス もうもう見てるだけでしあわせだな。(笑) コーヒ…
おはようございます〜。 天気が気持ちいいのに 考えることが多くて 「なんだかなぁ」そんな朝。(笑) 先週の休日に朝からサシェを作りました。 職場の師匠が誕生日に贈ってくれたおしゃれな石鹸。 グレープ系の香り。 私にはとても新しかった! 気に入った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。