Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のことをつらつらと

こんにちは!CHIHIROです。 久しぶりに雑談ブログでも書こうと思います。 4月になり気持ちが安定していました。グラグラ揺れることもなく、目の前のことを淡々とこなす日々でした。仕事もそれなりにこなせたし、プライベートでの手続き関係も全て終えました…

君に。

僕は 声を聴く このまま心地よく眠れそうだ 僕は 夜、空を見上げた 流れていく星を見つけて、しあわせな気持ちだ 僕は 奏でる 声に出せるよろこびを歌にのせて 僕は なんて言ったらいいのかわからない 君に描く手紙なら、簡単なのに それでも僕は 言わなくち…

ゴミ箱を捨ててみた!!

おはようございます!CHIHIROです。 今年は断捨離な一年です。 年始に大きなタンスを捨ててから、色んなものを捨てています。 chihilog.jp 今回は、ゴミ箱を処分しました。 我が家にはゴミ箱が3つもありました。理由としては住んでいる地域の分別が細かいこ…

私は大切なことを見失っていた

こんばんは。CHIHIROです。 今日は夜のひとりごと。 もう週半ばか・・・と、今週は時間の流れが速い気がする。今週は沢山行動している代わりに、眠気もすごい。勤務が夜までの私は、生活リズム上22時くらいに夕飯を食べることもある。普段は気を付けていて…

自分で選んだ人生を信じる

こんにちは!CHIHIROです。 最近は自分の歴史を辿る毎日です。「あんなことあった、こんなことあった」と振り返っては、その都度出てくる感情に向き合っています。 つらいことが沢山あった学生時代を過ごしたなと思います。一歩間違えたら、私は今こうして生…