Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分という花に水を与える

私たちは過去を振り返っては、清算を繰り返す。 人を傷つけ、人に傷つけられ、それでもまた人に癒される。 人生はなにがおきるかわからない。 もう一生会うことができないと思っていた人に、ひょんなことから会えることになった。 会うことができないとは思…

第六回ひとり会議

おはようございます!CHIHIROです。 頭の中が考え事で埋め尽くされています。一度整理をしないと・・・そう思いつつ、そんな時間にも嫌気がさしていました。いかんいかん! ハッピーなことがあれば、真逆なこともある。それが人生! 最近の私の思考にお付き…

大丈夫と思えたところから、また一歩

私には定期的に変化の時期がやってくるようだ。 疲れているけど、日々物足りなくて、同じ毎日を繰り返していることに嫌気がさしてくる。 色んなことを考えて過ごしているから、なんとなく眠い。でも休むことが回復につながるわけではなかった。 沈んでいるけ…

【YouTube】旅VLOG

こんにちは!CHIHIROです! YouTubeアップしたので、ブログでも宣伝します☆ 先月行った東北旅行の様子です。 もっと動画撮っておけばよかったなぁ~と思いつつ、編集を楽しんだ私でしたっ! よければ見てください♩ www.youtube.com chihilog.jp CHIHIRO

たまには逃げたくなってもいいんだよ

気持ちが落ち着かなくて、色んなことから逃げたくなっている。 少しすっきりしたと思っても、新しいことがやってきてまた悩む。 昨日は大好きな場所に早朝から行ってきた。 私にとってこの場所は大事な場所だ。 リセットするに最適。 あたたかい日差しが差し…

春の訪れ、最近のこと

こんばんは!CHIHIROです。 暖かい日が増えて、春の訪れを感じています。 季節が変わっていくことに対して、自分が追いついていけないような、そんな感覚を覚えつつ毎日を過ごしています。 ここ最近は、手続き関係が多くてプライベートは大忙し。 一個前の記…