Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の日常

おはようございます!CHIHIROです! 本日は8月の振り返りを~。 あっという間に8月最終日。夏の終わりを思わせるような、秋風に吹かれているここ数日。涼しいって、最高。 ガジュマルありがとう! 運動不足になりつつある 人生には波がある 財布って要らな…

【YouTube】自分をケアする

こんにちは!CHIHIROです! YouTube第3弾です! 何が自分にしっくりくる動画なのか、試している最中です・・・! 動画編集、パソコンでやるとスムーズすぎて感動!! ぜひ見てねー!! youtu.be CHIHIRO

2019年―あの頃を想う

2019年10月9日。 あの頃の私は何を思ってこんな文章を残したのだろう。 今も昔も、私は自分と闘っている。向き合っている。 それでも今の私は、空を見上げているよ。大丈夫だよ。 いつの間にか、空も見なくなっていた。 大好きだったものから離れてい…

エッセイが掲載されましたー!

おはようございます!CHIHIROです。 かがみよかがみに私のエッセイが掲載されました。 昨年夏の思い出を書いています。書きながら、本当にいい夏だった・・・!としみじみ。あの夏があるから、今の私たちがいます。一緒に過ごしている周りのみんなに感謝!!…

第三回ひとり会議

こんにちは!CHIHIROです。 台風が接近しているようで、朝から空は荒れ気味です。 前回のひとり会議から一か月弱経ちました!今回も、頭の中を整理していきます。お付き合いください♬ ↓前回 hi2sug.hatenablog.jp 健康に気を配る 初めての鍼治療 Aちゃんから…

優しい愛

兄が結婚式を挙げた。 小さいころから私の前を歩いてくれていた兄。学生時代はよく喧嘩をした。私たち兄妹はタイプが全く違ったので、そのせいかぶつかることが多かった。でも、嫌いになることはなく、むしろ大尊敬していた。勉強もせず遊んでばかりだった私…