Chihi’Log

物語の主人公はいつだって自分だ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】今、つらい君へ

こんにちは。CHIHIROです。 やっと二つ目の動画をチャンネルにアップできました! 少し長めですが、ご覧頂けると嬉しいです。 今回は、つらかった頃の話。 今後も自分の経験を通して、発信を続けていきます。 www.youtube.com また、描きます! CHIHIRO

愛について考える

疲れている、とか言いながら、なんだかんだ更新をしてしまう自分がいます。 こんにちは!CHIHIROです。 考えていることを久しぶりにGoodNotesに描き上げようと思ったのですが。私このアプリ取ったはいいけど、使いにくくて好きじゃないことを思い出しました…

まとめるために、今日も描く

こんにちは。CHIHIROです! やる気が出てきたかと思えば、いつの間にやら休息モードに。ここ一週間くらいはSNSを更新する気になれなくて、頭の中も割と空白に持っていくことが多かった。 そんな中でも考えることがやっぱりちらほらあるので。今日は自分の気…

この世の全ては、なんとかなる

きっと、なんとかしたいことが沢山あった過去の私と、今夜少しつらい君へ。 学生時代、つらいことが多かった私は、とにかく全てを解決したかった。しかも、緊急事態ばりに、急いで解決したかった。 ずっとつらさと共に過ごすのは人間苦痛である。つらさから…

YouTube開設しました!

こんばんは。CHIHIROです! noteに移行してから数ヶ月。 やっぱりブログもいいよなぁと思っていたら、もう、戻ってきちゃいますよね(笑)今後はnoteは生活のこと、ブログはこころのことで分けていけたらと思っています。 皆さんまたお世話になる予定ですm(_…